ブログ再開(もう何回目だよ)。

書く暇なくなっちゃー止めて、また書きたくなって始めて。

ここ数年、なんかそんなことを繰り返しすぎてまったくコンスタントにできてない。

そして、その書けない時期というのは、仕事忙しい、遊び忙しいとかで書くことネタはいっぱいわんさかあるのだけれど、いかんせん、心身ともに疲れてる&まったく書く時間がないっちゅーことで。

だからねー。ちょっとねー。
まとめて主な出来事を、自分用日記的に振り返って書くということをしてみます。これからしばらく。
※といっても、また書かなくなる可能性大ですが(笑)

前振りとしましては。だ。

ほんとGW明けから仕事が祭状態で毎日わっしょいわっしょい逝ってた。

のに。

ほぼ毎週末、どこか(海外含むw)に旅行に出ているというとんでもなく無謀な生活をしてまして。

しかも旅行とは別に平日も飲みやらライブやら、いろいろ遊びまわってたもんだから。

家にいる時間はおろか、寝る時間すらあまりない的な一ヵ月を送ってたような気がする。


あはははは。歳考えろってね。


ま、あれだ。人間スゴイね。決まってりゃやるもんだね(笑)

ていうか、今回は偶然にも(半ば強引にしょうがなく)この一ヵ月の間にぎゅーーーーーって予定が詰まってしまったのだけども(何度も言うけど、自分が遊んでるだけだけど)。


見事全日程そつなくこなしたので、やっとちょっと落ち着いた的な。


いろいろ備忘録的にメモりたいことがあるので、時間を見つけてはちゃちゃっと記録ってこうかなと思った次第でございます。


つきましては、時は一ヵ月前、たぶんGW最中くらいまでさかのぼりますとさ(笑)


あああーもう記憶がうっすらになってるから早くせんとー!!

(ノ゜Д゜#ノ=====┻━┻フンカ゛ーッッ!!




お暇ならぜひお付き合いを♪(笑)