衝撃→撃沈。


今日さー。

編プロからさー。

とある原稿があがってきたんだけどさー。


もうさー。


なんかさー。

なんでそうなるのかなーってくらいさー。

ドイヒーな原稿でさー。


一緒に取材もしてて、ラフもちゃんときったのにさー。

なにがどうなってそうなったのか、教えてほしい感じになっちゃっててさー。

言ってることひとつひとつはあってるんだけどさー。

もうなんか残念な感じになっちゃててさー。


ピックアップするとこそこじゃないでしょーみたいなとこがさー。

見出しに使われてたりさー。

そこじゃないだろーってとこにいろんなキーワードが入ってたりさー。


もう文の構成自体が意味不明〜的なとこもあってさー。



さー。さー。さー。


さー…………orz




衝撃ですわ。ホント。


そして、赤入れだけでどうにか直してやろうと思ったものの、もう手に負えない感じで撃沈ですわ(笑)



いやいや、笑えないよ。


いやーあたしもそんなうまいわけじゃないけどさ。




さすがにありゃないわ。



もう今日はどーしよもないな。

自分もこんがらがってきて、何赤入れしてるかわかんなくなってきた(笑)


明日またスッキリ1から考えよう。



チーン。