謎。


あたしがいつも会社でお昼食べるとき。


いっつも同じとこで見る人がいるんだけど。


その人、お弁当箱じゃなくて、ジップロックコンテナを持ってるのね。


でさ。そこにおかずとかいっぱい入ってるっぽいんだけど。


そのジップロックのタッパー、4つもあるんだよね。


しかもかなりデカイサイズのやつ。


1個は米でしょ。


1個はおかずでしょ。


……あとの2個は……何?


っていっつも思ってて。


たまたま通りすがりにちら見したら(←悪)、汁みたいなの入ってるときもあった。


そして、たまたまたま通りすがりに見たときは、魚一本入ってた。


そして、たまたまたまたま通りすがりに見たときは、きゅうり一本入ってた。




…………(゜_゜)




どないやねんっ!!(笑)


わざわざ弁当にそれってどないやねんっ!!


おうちかっ!!




そして、毎回、10分くらい電子レンジを占領しております。


どんだけチンすんねんっ!!


どんだけほくほくやねんっ!!





さて。明日は何が入ってるかまた要チェックやで…。←悪。