今日ツイッターが。


最高潮に重くてつながらん。

あたしだけかな?

んなことないよな。

携帯のほうから見るモバツイなんてサーバー落ちてた。

気がす。


というわけで、今日はたいしてつぶやきもせずあきらめて寝る。



ていうか。


ホントはついさっきまで、久しぶりに寝落ちしてた(笑)


会社の同世代で開催しとるほぼ月1会で飲んでたら。


別にそんなに飲んでないのに、家についたとたんぐるぐるーってなっちゃって(笑)


ここ最近、まったく飲んでなかったからだな。


どう? ねえねえ、あたしのこと知ってる人ら、どう?


えらいでしょ??(笑) 


飲むこと自体を勉強やら、節約やら、健康やらいろいろな面で自粛してたからさー。



やっぱね、なんでもそうだけど、慣れってスゴイよね。


お酒もコンスタントに飲んでないとこういうことになります。




飲酒女王の名が泣くぜ(笑)




写真は、いつものモクーでウマーなやつ(笑)