カラオケ部活動。


今日はカラオケ部、久しぶりに活動。


ま、部っていってもカラオケ好きな人らがちょっと集まって歌いに行くだけだけど(笑)


なんだかんだ事情があって、かなーり久しぶりでしたが。


相も変わらず延々飲んで歌ってたのしー活動でした。


部長はじめ、部員のみなさまお疲れしたー!


久しぶりすぎて変なテンションで変なしばりも出たけどw楽しかった♪


やっぱ、カラオケはカラオケ好きな人と一緒に行くのが、一番気がねもなくていいよね。




ちなみに、あたし以外は全員アラフォーのおじさまたちでございます(笑)

全然ついていけます。ていうかみんなそれぞれ持ち味や好きな曲が違って楽しい。

好みがもちろんあうときもあるから、それもまた熱い。

むしろ、もう若い子と行くほうが曲がわからんで困りますw





にゃーっ!! ご満悦(^−^)v