LIVE@横浜。


今日は、セッションライブを観に横浜へ。

「Toshimi Session」ていうやつで、永井敏己さん(B)、長谷川浩二さん(Dr)、柴崎浩さん(G)というメンツ!

長谷川さんのドラムは毎度のことながら超楽しみなのですが、こないだ見たライブで永井さんのベースにズガーーンッ!とやられてしまったので(笑)

柴崎さんは久しぶりだったから、それもまた楽しみな感じで。




さてさて。今日は会社もおやすみでるーん♪

昼間っから行って、またまた腹ごしらえから(笑)←毎回食べてる。



横浜といったら崎陽軒、的な。元浜ッ子にしてはベタすぎな発想ですがw

ビールー♪ シウマイー♪ チャーハーンッ♪ 的な。

一緒にいたねーさまはもっと最強で、米なしのおつまみセット的な(笑)

こっからすでに飲みは開始でございます!


ほいで、おすすめでおいしいから食べてみて! と、こんなやつを頼んでくれて。

「巻き揚げ」だって!!

いろんな具をいっぺんに揚げてあって、初めて食べたけどめっさおいしかった!  




さてさて。


こっからライブですが。


今回!! よくわかんないけど、めっさ楽しかった!!

なんか、ひっさびさにホント楽しいセッションでした!!


ていうかね、今回は前のほうに座れたのでよく見えたんだけど、永井さんのベース、なんかしょっぱなからすごすぎて、最初はわー! わー! て思って見てたのに、途中からもう何が何やらどーしてこーしてすごすぎてわけわからんようになってしまって

「…………(゜_゜)ポカーン…………」

てなってしもうた(笑)

いや、違うな。なんか眉間にシワよって、エライ顔になってたらしいけど(笑)



とにもかくにも、ホントみなさんしょっぱなからすごかった! かっこよかったー!


それに、一回長谷川さんがすごい「やるぞ、やるぞ〜!」みたいなたくらみの目をして合図送ってて、永井さんにしかけていってたのが超楽しかった!

やったった!! みたいな(笑)

ああいうの、ホントにセッションだからこその楽しみでいいなー。

おもしろかった(^−^)



そして。長谷川さんのドラムソロ、今日すごかったなー!!

超パワフル!! なのにキッチリ!! ほいで動きしなやか!!(←もうなんの感想にもなってないけどw)

とりあえず、もうガン見してしまって。

もうね、永井さんもそうだけど、途中で何がどーなってどーやって動いてるやら。

なんか途中でいつまばたきしていいのかわかんなくなってきちゃって、そのうち目開きすぎで涙が出てきちゃったし(笑)


いやーめっさカッコヨス!! で感動でした。



そして、柴崎さんのギターとゆるゆるトークもステキでした☆

ていうか、みんな今日おしゃべりもおもろかったな。

なんかトークのたんびに爆笑してしまってた。




ああー。次に見れるのはいつでしょうか??

それまで頑張って稼ぎましょう!(毎回こんなオチ)w