TRICK祭り。


いやーTRICK、今週末公開ですな。

いやはや、もう10年ですか。

ていうかもうここまで来たら、最後の最後まで全部見なければ。


という勝手に使命感を感じてしまうくらい好きです(笑)



最近、テレ朝でトリック絡みの番組やCMがしつこいくらいやってるから、それも手伝ってひとりで勝手に祭りになってます。

今回は一体どういう小ネタがあるのか、それも楽しみ。


トリック見てると、何回も何回も見て、出てくる看板やちらし、持ってる小道具やちょっと映るものとかに何気に隠されてる小ネタを見つけるのが好きです。


毎回堤さん、やるな。と勝手に思って楽しんでる(笑)



そうそう、スピンオフで金曜日やってる矢部警部補のドラマもめっさおもしろいから、そっちも最後まで見なければ。



まるっとするっとおみとおしだぁーっ!!!!!!