ついにさようなら。

3月31日。


2009年度最後。


3年いた部署とついにさようならの日。


これでわたしの大好きだった制作物とも、メンバーとも離れ離れ。


しみじみしていたら、帰り際、みんなが席まで来てくれてお見送りしてくれた。


長かったからね、お見送りばっかりしてるほうだったから、まさか自分が見送られるなんて考えてもなく(笑)



びっくりしたあげく、嬉しくって、さびしくって、思わず涙してしまった。



みんなにいろいろもらって、ひとことどうぞ! って言われて。


本当にみなさんと仕事ができてよかった、楽しかった。


3年間ありがとうございました。


って言ったら、これまた感無量でめっさ泣いてしまった(笑)


同い年の松坂世代も、わざわざプレゼントくれて。

もらい泣きしとった(笑)



とにかく、本当にあたしは幸せもんでした。

今まで作ってきたもの、一緒に頑張ってきたメンバー、本当にみんな大好きです!!

大変だった時期もあったけど、みんなで頑張って乗り越えて、本当に勉強にもなりました。

こんなだいたいでおおざっぱで、ひねくれもののあたしをかまってくれて。


この3年、いろいろな人と出会い、いろいろな状況下で仕事して、本当に得たものはかけがえのない財産であり、これからの糧となるでしょう。


ありがとうございました。


その一言につきます。




明日からも同じビルにはみんないるわけだけど、みんなバラバラ。




でもいつか、また一緒に仕事できる日がきっとある。




本当にありがとうございました。


そして、これからもよろしく!! だね!!


本当にみなさん、お疲れさまでした!! バンザーイ!!