解散会。

今日は明日(今年度の3末)で終わってしまう、会社の現セクションの解散会でした。


仕事は違えど、大所帯の個性的な面々がそろっていたセクションで、あたしは大好きでした。


セクションでまとめると、入れ替わり立ち替わり、くっついたり離れたり多々いろんな異動がありましたが、グループとしてはあたしは約3年間、同じとこで仕事してきました。


それが終わってしまうというのは、感慨深いというか、さみしいというか。


とにかく、ものすごく思い入れのある、仕事的にも、人的にも、ものすごく恵まれた環境で、のびのび仕事させてもらいました。


本当に、みんな大好きです!


これで解散となり、散り散りになってしまうけれども、このメンツと一緒に今までやれたことは本当に誇りであり、幸せでした。



ありがとうございました。


リーダーにみんなからお礼の品を渡したら、10人以上もいる各メンツに、リーダーはそれぞれプレゼントを用意してくださっていて。



本当に、いろいろとみんなを気遣ってくれる、尊敬できる上司でした。


うちら松坂世代には、みなおそろいの付せんたてをいただき。




koziolのです。

付せんをくわえるようにガッツポーズ!! なんてキュート!!


koziolのプラスチック雑貨かわいくてユニークなのでうれしかった!



これを機に、セロテープたてやらいろいろなアイテムそろえようかな♪




それはそうと、みんなでわいわい飲んで、話して、お世話になりました!と握手して。


本当に良い解散会でした。




みんなそれぞれ別の道に行くけれども、頑張りましょう!




あたしも今、もうすでに新しい部署の席にいて、アウェーインザライフで借りてきた猫のように大人しくなっております(笑)



本領発揮できるよう、頑張りますか!!