久々の小説。


卒業―雪月花殺人ゲーム

卒業―雪月花殺人ゲーム


最近マンガばっかし読んでたからねー。

そして、久しぶりに東野圭吾

たまたまブックオフ行ってふらっと買ってみた。

それがね。


もうさ、東野圭吾とか何冊買ったか、どれ読んだかなんて思い出せないもんで。


そこで、活躍したのが「ブクログ」。


このブログのひだりっかわにもミニ本棚のっけてるけど。

携帯からも見れるから、自分の本棚見て、どの東野圭吾もってないか確認。


そして、あーこれ読んでないんだーって判明したものを購入…。


という素晴らしい作戦ができるわけですよ。


ブクログ万歳!!




というわけで、どうやら東野圭吾はこれで30冊みたい。


それでもまだ読んでないのがいっぱいあるからね。読みたいな。




そして、久しぶりにブクログ見に行ったら、いろいろ機能が追加されてて使いやすくなってた!

ビバ!!



さー今度は音楽を登録していこうかな♪