母校が廃校に…。


あたしは、横浜の出身です。

小学校3年まで横浜に住んでて。
そんときに通ってた小学校をこないだなんとなく調べてみたら、なんと!

数年前に隣町の小学校と統合になってしまったらしく、名前がなくなっしまっていた…。



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァァンッ


卒業したほうの小学校のが母校みたくなってるけど、超ショックだったよ…一応入学した学校だし。

校舎は残ってるみたいだけど、展示館みたくなってて、実際に使われてはいないみたい。


なんとも時代の流れには逆らえない悲しい出来事でした。



みんな元気なのかな…って言っても、あたしなんて途中で転向しちゃったから誰も覚えてないだろうけどさ(´・ω・`)


って、あたしも全然覚えてないんだけど(笑)




今年30歳で横浜の野七里小学校にいた人、誰かいたら連絡ください(笑)