強風すぎて家の中でも危険を感じる。

どうしよう、マジで怖い。

今関東、特に多摩、強風の警報が出てますが、リアルに怖いです。

台風並み、いや、それ以上の風が吹き荒れてます。

あたし風が吹いててこんなに怖いと思ったことない。

今まで生きてきた中で一番って言ってもいいくらいマジで怖い(←本当に)。




窓ガラスだけじゃなくて、部屋まで揺れてるよ。

ごーごーいってるだけじゃなくて、もう窓外れそう。

がっちゃんがっちゃん、外でなんかが飛んでるよ。



1時間くらい前から明らかにやばくなってきて、もうこのままじゃ、窓ガラス割れるんじゃ…って思ってはっ!って気づいた。

あたしのアパート、防犯シャッターついてるんだった!って。

引っ越し当時は怖くて毎日夜閉めてたんだけど、2Fだし、そのうちシャッターは使わなくなってて。



さっき気づいて(遅い)ちょっと窓あけてスキマからシャッター引きずり降ろそうとしたら…。



もうね、風圧がやばい。


人飛ぶよ。これ絶対。


うわわわわわわわっってなって速攻シャッター下ろして…ちょっと安心…。



でも今さらにひどくなってるけど、本当に家が揺れてます。


ていうか、防犯シャッター閉めてんのに、窓ガラスまでガンガン揺れてます。


瞬間風速とかどんくらい出てんだろ。

これね、一瞬の風圧でシャッターへこむとかあり得るな。と。

さらに、シャッター閉めてるのに窓ガラスやられるのももしかしたらあるかと。



そんくらいヤバイです。

ていうか、ほんと怖いよ…。




ま、こんな時間に起きてるのが悪いんだけどね。



夢の中で今頃みんなこの恐怖な状況に気づいてないんだろうな…。



もう今更、こんな怖い中で寝れないよ…。



うわーん(/_;)たすけてー。