久々ラーメン部(笑)

さて。


まったく活動していない自称・ラーメン部達がいるのですが(笑)

ていうか、たまにラーメン食べたいね、ってラーメン食べに行くだけのメンツですが(笑)

部でもなんでもないし。3人やし(笑)


そんなこんなで今日は久々にそんな話になり、みんな仕事を早々に切り上げて帰りに活動!!
(つまり、ラーメン食べたいね→じゃあ食べに行こうか。というただそれだけw)



第一回→千年ラーメン

第二回→大勝軒


どっちもあんまりみんなおいしくないってコメが多いみたいだけど、あたしどっちも結構平気。

千年の豚骨はくっさいけどねー(笑)


って、調布でしか活動してませんが(笑)

なぜかって? みんな会社帰りの通り道だから(笑)


というわけで、今回第三回は、「坂内」に行ってきた。



坂内はねー、地元で食べたことのある人が「東京用にスープが変わってる」って言ってた。


へーそーなのかー。


これまた結構好きなんで。


ラーメン部メンツだと必ず 前菜→瓶ビール→餃子→ラーメン という流れになる。

リーマン的流れも、モノホンのリーマンがいるからこそできます。
(女子だけだといまいちこういう流れにはならないし、やりずらいw)


今日もみんなでわいわい楽しくラーメン食べてご満悦でした♪



それにしても、あたし家系が好きなのに、一回もこのメンツで行ってないな。


つーか調布に家系あるのかな??


あー参宮橋の塩ラーメンおいしかった店にも行きたいなー。




まだまだ地味〜なラーメン活動は続きます(笑)


この調子だと、第四回は「たけちゃんにぼしラーメン」になりそうな予感(笑)