髪切れすぎ。

ただ単に髪が傷みすぎてるのか。


それとも精神的なストレスでもあるのか。


はたまた何かの病気とかやばい感じなのか。




まったくもってわかりませんが、とにかくここ最近、髪の毛が切れます。

(まー普通に考えて、パーマと染めすぎで傷んでるだけだと思うけど)




びっくりするよ。抜けるんじゃなくて、ホントに切れてんの。


超短い髪がはんぱなく落ちてたりするとへこむよ。


1cmくらいとか5cmくらいとか、そんくらいのがいーーーーーっぱい。



髪の毛かきあげたり触ったりするだけで、手についてたり、下に落ちたり。



こないだヅラチェン行ったとき、いつもやってる浸透トリートメントみたいなやつたまたまやらなかったからかな…。



こんなになったことなかったんだけどな…。




それとも、やっぱりめったに髪伸ばさないあたしにとっては、こんくらいの長さが限界なのかしら…。







ああ、次こそやっぱりバッサリしてもらおう(/_;)