ホルモンDVD観賞。


会社のDJ大先生に先日すすめられて借りたマキシマムザホルモンのCD。


CD借りて聞いて、思ったより拒否反応が出なかったので(笑)DVDも借りてみた。


なんでも「絶望ビリー」のPVはスゴイ!と。

「ぜひおすすめだから一曲でいいから見てくれ!!」と。


では見てみましょー!と。


絶望ビリー」はいいよね。 かっこいい。

あんまヒドイ歌詞じゃないし(笑)

そしてね、PV見たら…。




めっさかっこよかった!!(笑)




すごいねーあれはうまくできてるねー。



さすがデスノートの主題歌だっただけあって、ものすごく上手に絡めてあるね。


いやーよかった。何回も観ちゃった。




最初に出てるV系のバンドが誰だったのか気になってそれも調べてみちゃった(笑)


そしたらもう解散しとりました(笑)




それだけであきたらず、他のPVもライブの映像も見たけど、まーありゃスゴイわ!!(笑)



ライブ超楽しそうだけど、ありゃケガするわな。間違いなく(笑)



ひっさびさにあんだけいたるところで人がゴロゴロしてるやつ見たわ!



昔なんかのライブでダイブしてきたやつがみんなによけられてて、床にガーン!なってんの見たことあったけどさ(笑)


もうこの歳じゃちょっと無理ですな。あれに参戦すんのは。

ていうか行かないけど(笑)



にしても、ホントよかったんで、ぜひ見てみてください。


※注:ホルモンに拒否反応ある人は無理しないでね♪(笑)