テニス!!


ひっさびさにナイターでテニスしてきた!

今回は仕事関係の人とかと。

イラストレーターさんとか、印刷会社の人とか。

あたし一番へたくそだったけど、とりあえずテニスやりたい!って気持ちだけでOK(笑)

あたしが言いだしっぺのクセに、今回ひどかったな…。

元からうまくはないけども。

つーか素人以下のレヴェルかもだけど(笑)




でもとにかく、運動してると楽しいから、下手でも関係なし!

体動かしてると楽しいから、とりあえず動いて走ってみたらそれでよし!

とりあえず、ガッツリ久しぶり(しかも屋外コート!)だったから楽しかった。


にしても、今日は当たりが悪かった…。

借りたラケットのガット切れそうだったからかな…。



って、ラケットのせいにしてみる現実逃避(笑)



来月はその印刷会社の仲よしさんが、どーやらバリボーを企画してるらしく。


もしそれに行けたら、ほんとーに何年ぶりのバリボーかしら、と思うくらい久々。


超楽しみ!! ていうかめっさやりたい。


でもなー。ブランクありすぎてやばいかもな。

またへこんで帰ってくるのか…(笑)



しかも、今日はたいして頑張ってないのに、骨折したほうの足が痛む。

骨もそうだけど、切った傷跡も痛いんだよね…。


そういえば、テニスする前から今日はうまく歩けないくらいギシギシ痛んでたっけ。



低気圧か…。



冬は傷持ちには辛いですな。


とほほ。