次の仕事。


どーやら本決まりっぽいです。

3年間、きちっと現職場を全うしたので、異動です。

その異動先、希望通りのとこにどーやらなりそうです。

ホントよかった…。

路頭に迷うかと思った…。

いや、冗談じゃなく。


どこでもいいかもって思ったけど、いくつかあった話断ってたし。

どーせなら、作りたいもの、やりがいあるものがいいしね!

ってわがまま言ってると、タイミングのがしたり派遣は危ないけどさ(笑)



今回、会社の組織が民族大移動のように変わってしまうので、それでこちらの異動先ももやもやになってて。

でも、いろいろ仲の良い社員と手を組んで(笑)水面下で頑張ってアピール活動してたのが功を奏しました。

ま、ズルイっちゃーズルイんだけどさ!



でも、あっちも求めてて、こっちもそこに行きたいならそれはそれでいーのではないかと!


頑張ります。馬車馬のように働きます(笑)

そう思える人の下で、一緒に働けるってことがうれしいんだけどね。



今度も情報系の冊子を作る予定。

現状から考えて、忙しくなるぞー!

また取材で出張とかいっぱいいけたらいいな。



それにしてもありがたいことに、いくつかのところからオファーもらってたみたいで。

本当にありがたいことです。

頑張ってやってて、人にちゃんと見てもらえてる、認めてもらえてるってのは本当にありがたい。

それにこたえるためにも、頑張る。



さー4月から心機一転。

会社は変わらんけど、何もかもが今までと全く違う世界。


頑張るぞ!!



その前に、これから3末まで、引き継ぎ祭りと送別会祭りだ!!



飲むぞっ!!(笑)