ひまわりっ【完】。

ひまわりっ ~健一レジェンド~(13) <完> (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(13) <完> (モーニング KC)


友達に借りてずっと読んでた「ひまわりっ」が、びっくり突然の最終回。


ここんとこ健一レジェンド的なとこはあまりなくて、さるさるとせつこと三国志祭りだったから(笑)ちょっとぐだぐだでしたが。

最後はやってくれました。

ちょっとホロリ的な(笑)

うまくまとめたなー。

なんだかんだで終わっちゃうのは残念だけど、終わりよければすべてよしっ!

って感じで満足でした。


また引き続きモーニングで新連載やるみたいだから、それも楽しみにしてよーっと!