雪積もってる!!


もうやだー!!

何これ!!

何この天気!?

なんで雪降ってんの?

しかも何積もっちゃってんの??



今日まさかこんな天気だと思わなかったから、今日に限ってブーツじゃなくてコンバースはいて出かけてたよ…。

帰り、大雨になってるわ、すげー風吹いてるわ、地面雪溶けかけでぐっしゃぐっしゃだわ。


もうコンバースさんが耐えきれずぐっしゃぐっしゃにずぶぬれですわ。



足が濡れすぎて、凍傷寸前だったわよ。



手も手袋してたのにかじかんでたまりません。



顔がこわばって口角あがりません。



ていうか、髪から上着からジーパンから全部濡れて冷えてホント死ぬかと思った…。





風邪ひく…絶対これ今日風邪ひくわ。