サイコ最新刊出た。



こないだ、大学んときの後輩(男子)から久しぶりにメールがきて。




「なっぱー! サイコ最新刊出ましたよー!」



って。



…………。



ひっさびさにメールしてきて、内容それだけかい(笑)みたいな。



なんだか大学んとき、このマンガ読んでるのあたしとそいつくらいで、よく話して盛り上がってたのですよ。


こんな危ないマンガあんまりみんな読まないでしょうからね。特に女子は…(笑)

でも田島さんの絵はキレイじゃない? 絵がキレイなマンガ好きです。 え? キレイではない?(笑)



でも、高校のときかなんかに、友達(女子)に借りて、そっからはまって全巻揃えちゃって。


で、大学んときはたまたまお互い読んでるって話になってすごく希少な「同士」を見つけた気が(笑)




そんな感じだったから、いまだに新刊出るとメールしてくるっていう(笑)


そういや、去年出たときもメールくれたな…(笑)


ていうか、もう今ぶっちゃけ何巻まで持ってるかわからんくなっちゃった。


今回14ていうことは、あたしたぶん13も買ってないな。


わざわざ教えてもらってんのに(笑)




というわけで、そろそろ完結するだろうし買いに行かなきゃな。


もうここまできたら意地です(笑)



ていうか、ほんとこのマンガ後半だらだらしちゃって着地点がわからんよ…。


いや、だからここまできたらもう意地で最後まで見届けるけど!!