ほら寝れてない。


もうだめだー。

3日昼夜逆転しとったらやっぱ眠くないー。

あたりまえか…。

今日は何時に寝れるだろか??

明日は朝眠いだろなー。


絶対来週からは、1時までに布団に入って2時には寝れるように頑張る!!

という目標を掲げて行動しようと思います。ハイ。(この歳で掲げる目標ではないw)



それにしても、ましゃのアサヒスーパードライのCM、めっさかっこよす!!!

とんでもなくかっこよすぎて、ましゃ好きの上司と一緒に会社のPCの壁紙またましゃにした(笑)




あと、ほんとどーでもいいけど、同じこと考えてるやつから予想通りのメールくるとウケる(笑)

温度が一緒っていうか、思考回路が一緒っていうか。

いやーだから好きなんだろなー。

ノリや波長が一緒だとそれだけでいいよね。






あーお風呂はいって寝なきゃ…。