昼夜逆転中。


今週は金曜から日曜まで三連休で。


金→昼起きて、夜ライブ行って、帰ってきてなんだかんだ夜更かしで4時ころ就寝。

土→昼起きて、夜久しぶりの友達に会いに行って、遠出だったのでさっき帰宅。

日→昼起きて、夕方出かけて、夜寝ようと思っても寝れない。


というパターンに陥りそうです。


もうホントよくないよね。


わかっちゃいるんですけどどーにもこーにも…。

今もこれ書いてる場合じゃないんだけどさ(笑)


最近、夜中12時すぎるとホントあれやこれややりたくなってダメです。


今日は友達らと会ってたからだけど、何もこんな時間までじゃなくてもねぇ(笑)


しかも、車だったからお酒飲んでないし(あたしは運転してないけどw)。


普通にご飯食べて、6時間くらいだべってたよ。久しぶりとはいえ、どんだけ!


しかもみんなこの歳でそれって…あははは。ダメ人間ばっかし(笑)

ていうかあたし今日普通に財布忘れて出かけてたし(笑)←あり得ない。

一同爆笑ですよ。ほんと。久々にやったわ。マジで。

しかも駐車場のコンクリートで普通に携帯落としたら、ガラス部分割ったしね。←あり得ない。

もうね、なんかの呪いとしか思えません。ホント。

買って一週間くらいでがっつり割るとかホントがんよれです。

落ちる…orz






それにしても、こんな時間まで眠くならないことが問題だけど。


あ、でもこれは昼まで寝てるからか…。



いやいやでも、逆転するときは必ずその前日、普通に朝会社行くのに7時くらいに起きて、そのまま次の日の午前4時くらいまで起きてるっていうことだから…。


そこだよね。そこでもっと早く眠くならないことが問題だ。



あーあ。考えてないで寝よ(泣)