LIVE@代々木。

今日は約一カ月ぶりに島根のバンド「ヴァルキリー」のライブに行ってきた。

(もういい加減この紹介の仕方ここじゃしなくてもいいか…w)



新しいベースの人が入って、初めての東京上陸で。

正直、どんな風に変わっちゃうのかなって思ったりもしたけど…。


そこにいたのは「ヴァルキリー」だったよ!

やっぱりヴァルキリーのライブだった!

楽しかった!



ていうか、やっぱカオス(様)すごいな。

盛り上げ方というかなんというか。

そこにいる人たちをひとつにしちゃう感じ。

毎度毎度、ライブ観るたんびにすごいと思います。



今日は若い子らが前でサークル作ってきゃいきゃいやってたり、非常に盛り上がってる感じでよかった(笑)


いやーいいね。若いっていいね。

もうこの発言がかなーりおばちゃんですけど(笑)

正直もう長丁場は辛いしね。笑えんよ。もう。

自分もあんくらいのころはあんな感じだったんだろうけど、もう思い出せん…(笑)



というわけで、ヴァルキリーと、そのあとすぐ快進のICHIGEKIだったんでそれ観て帰りました。



もうこの年だからきゃいきゃいはできんけどね。

はしっこでしれーっと観てる風でも、中身はすごーく盛り上がってますよ!(笑)

ヴァルのライブは本当に楽しくて、好きな音楽聴けて、元気をもらえるライブです。

あたしの中じゃすごく大事。





さーエネルギー補給したから頑張ろう!!