疲れた。


あーもうホント疲れた。

なんでわかったようなこと言う人がいるんだろ。

ていうか、あなたに言われなくてもわかってますよと。

むしろ、今すごくあなたKYなこと言ってますがだいじょぶですかと。

こっちはこっちで頑張ってちゃんとやってんだからさ、口出しせんといてよ。

せっかく頑張ってチームワーク作ってやってたのに、あなたが余計なとこで余計なこと言い始めたからすべてが狂っちゃったじゃん。




って、ものすごい愚痴ですんません。

意味わからんと思うのでスルーしてください(笑)




今日スケートだったね。

みんな真央ちゃん応援してたね。

あたしももちろん応援してたけど、あたしは結構キムヨナも好きで。

順位はもちろんあれで文句ない。


だけど、あの点数はやりすぎだろ(笑)


ヨナも含め、選手がかわいそうだ。

祭りも、もうすぐ終わりやね。