バイク芸人。

たまたま見たら、今日アメトーーーーク!が、「バイク芸人」だった。


いやー超熱い!! おもしろかった!!


ていうか、こないだバイク廃車にしたばっかだったから、結構切ないけど…orz


ほんと見れば見るほどまたバイク乗りたくなって、またほしくなったよ…(泣)


やっぱいいね! バイク。


「バイクあるある」のコーナーで言ってることがホント自分でも「あるある!」って感じの話だったからすごい笑ってしまった。


信号待ちでガラス映ったり、タンクローリーとかの後ろ走ってると絶対自分見ちゃう(笑)


やっぱみんな一緒だよね〜。


メットはずして「…オンナ?」って言われたこと実際にあったし(笑)

まーあたしの場合はガタイでかいし、そのとき髪も短かったからメットかぶるとわかんなかったし、何しろ乗り方が男みたいだったって(笑)


バイク乗りはバイクすれ違うと「おっ! かっこいい!」と思って見ちゃうし。


エンジン切ったあとのマフラーがカチカチいうのも好きだった! 超わかる!(笑)


タンデムで慣れてる女子は、持ち手もってると見た目いかついよね(笑)




あーだめだ。


ほとちゃんも言ってたけど、ホント見たら乗りたくなった。



誰か一日でいいから、バイク乗らせて…。




あ。400自信ないから250で(笑)