助けて。


最近ホント寝れない。

一年前くらいからちょいちょい不眠症かなって思うことが増えて、眠いのに寝れないとか辛くなるときもあって。

元から夜型だったからかもしれんけど…。

昔は仕事がヤクザな仕事だったから(別にヤクザではないし水商売でもないけどwただの編プロの編集者&ライターです)睡眠時間三時間とか徹夜で休みなしとかざらだっけど、まだ若かったしね。

辛かったけどなんとか頑張って生きてて。

そのあと体壊して(そらそーだ)職場変えて営業やっててもまたそんな感じで(←見る目ない)。

今の仕事はまた編集だけど、ちゃんとした会社だから(今までどんだけひどかったんだって話だけど)生活リズムだいぶ戻ったと思ったんだけど。

もう今んとこで三年たったし。

一年くらい前にものすごく精神的にやられた出来事があって以来、またおかしな感じになることが増えて。

こう見えてね、意外に弱いんで(笑)

精神的なこととか、ストレスなんかな…。

普通に仕事で起きなきゃいけんのに寝れてないとか辛い。

さすがにこの歳だし(笑)

ベッドに入って寝ようとしてるのに何時間も寝れないとか意味わからん!

今日は明日休みだからまだいいけど。

明日休みだからいいやって思ってると、これまた悪循環。

明け方寝ると昼までちゃんと寝れるんだけどな…。

で、逆転しちゃう。

うーん。

どうしよう。

ダメな子だ…。