吹雪いてるやん!

あーあーあー。

雪、降り始めたなー。


と思ったら、今もうめっさ吹雪いてますやん。


どーなん!?

多摩っ子地方だけなん!?

都心のほうは絶対違うよなぁ(笑)


こりゃこっちは明日の朝は軽く積もってるかもね(>_<)

ほらほら、もううっすら道路が白くなってる。

ていうか、雪の粒がでかすぎて話になりません!


島根に履いて行ったボアのぬくぬくブーツにめっさ防水スプレーかけといてよかった…。


すごい威力です。あったかいです。そして水はじきまくりです。ご満悦です。


(注:ただし、島根へ行くため防寒用に買ったのに、島根ではたいして寒くもなく、雪もまったく降らずでしたがw)


もう家まで帰る途中のベンチとかも超積もってた。すごいな、こりゃ。




でも、結晶見えそうなくらい、おっきな雪は久しぶり☆

なので、ちょっとわくわくもした。



まー明日の朝は、へこむんだろうけど…(笑)