久々に撃ち抜かれた。

今日、友達にめっさいい歌だから聴いて! とひとりの歌手をすすめられて。


清竜人」。


知りませんでした。最近の新しい人にとんとうといからね。


ラジオから流れてきて、不覚にも号泣してしまったと、その友人が。


ほえーと思いつつ、今日帰ってからようつべで観賞。



先日発売になった「痛いよ」という曲だったんだけど。



…………撃ち抜かれました。



最初は独特な声と、ファルセットでんーと思ってたんだけど。

そんなインパクトのある曲でもないし。




でも、途中から泣いてた。

すごいまっすぐな歌詞とメロディー。それに、澄んだ感じのあの声。

本当に、聴いてたら、痛くて。痛くて。



いろいろな思いが一緒にフラッシュバックしてしまうような。



久しぶりに、ああ…って聴いたあとちょっと溜息ついてしまった…。



それで、いろいろ聴いてみたら、あたしはデビュー曲だったらしい、


「Mornig Sun」という曲がすごい好きだった。



英詩だし、最初洋楽かと思った。かっこよすぎ。

ホントすがすがしい。PVも素晴らしくステキ。

今度は切なくてじゃなく、感動しすぎてまたちょっと涙出た。


空。空気。透明。光。風。


みたいな単語が浮かぶような、いい曲だなー。



途中から盛り上がるとことか、ぱぁーって明るくなるような。


ていうか、これで20歳とか驚きです。



これは、ぜひともCDを買いたい。


教えてくれた友達にも感謝。明日報告せねば。



みなさまも、ぜひ。