島根後遺症(笑)

旅行の疲れが出てか、朝から微熱。

風邪かな?

久しぶりにちょっと具合悪かった。


まーあたしにとっての一大イベントが終わってしまって、若干脱力というか、燃え尽き症候群というか…(笑)



とりあえず、今日からまたふつーな日々に戻ったわけですけど←大げさ。



今日夜に多摩川沿いをあるって家に帰る途中、昨日までいた松江を思い出し。


ホテルからライブハウスまで行くのに宍道湖の橋を渡って行ってたんだけど。


夜、ホテルに帰る道の風景がすごい好きで。


湖(ていうかそこは川っぽかったけど)の反対側に見える夜景っていうか、景色がすごいほっとして。


なんでかって思ったら、いつも見てる多摩川の景色に似てるんだって今日思った。



10歳くらいから多摩川のそばに越してきて、それ以来ずーっと多摩川の景色を見て育ったから。

昼の風景も、夜の景色も大好きで。


何かあるといっつも河原に行って、ぼーっと川の流れや夜景を眺めてて。




一人暮らしするにも、やっぱりこのへんから離れるのがイヤで。


だから、川挟んで実家の向かいにしたし。

みんなには意味ないって言われて。どんだけ多摩川好きなんだって言われたけど(笑)


人がごみごみしてる街には暮らせないと思ったし。



ていうか、住所まで「多摩川」になっちゃったしね(笑)←これは意図的じゃないけど。




ってスゴイ話がそれたけど、それでしばらく夜景見ながら、松江の風景を思い出してました。


あたしが住んでるとこと、きっとちょっと似てたんだなって。




ああ、もう満員電車とか乗りたくない(笑)

しばらくこんなことを考えながら生活しそうです…。



現実逃避(-_-;)