ひまわり!!


ひまわりっ ~健一レジェンド~(12) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(12) (モーニング KC)



最新巻を友達が貸してくれた!

やっとまわってきたよ〜順番が!!(笑)



前回までがちょっとぐだぐだだったからなー。

もうあんまりおもしろくないかなーと思ってたけど。


まわってきた時の評価はみんな揃って「傑作!!」(笑)



ていうか会社で何してんだって話だけど。



ほいで早速読んでみたら(もちろん、おうちに帰ってからです)…。




おもしろかった!



いいね。アキコ頑張ってるね!!



やっぱちょっと最近、関先生邪魔(笑)


あとサルサルの独り芝居も…(笑)




まーでもあれがあるからいいんだろうけど!



とりあえず、次回が気になーる。