ある意味、お仕事。


今日は、先日の友達の結婚式の思い出アルバムを作るため、昼から集合して作業。


式→披露宴→二次会と、撮った写真をアルバムにおさめてあげようと計画してたので。

ほら、二次会でよくチェキとかで写真撮ってメッセージもらうじゃない?

あれを、チェキ買うのめんどいしお金がかかるから、あたしのデジカメで普通にやったりしたから。



まーちょっと段取り不十分で、当日ごったごたになちゃってがんよれしたんだけど(笑)


これからやる人、素直にチェキ買ったほうがいいです。ハイ。




というわけで、写真ならべて、メッセージカードもならべて…みたいな作業を延々やって。


あたしは仕事がどっちかっつーとこういうことなので、こういう作業はなんでもないのだけれど。


別になんの不安も心配もしてなかったんだけど。


やっぱさ、仕事とは違うよね。気がゆるんでるというか、だいたいでやっちゃってるから(笑)


ページあまっちゃったり、配分がうまくいかんかったりで、スゲー迷って時間かかった。


友達と、あーでもないこーでもないって頑張ってたら、4時間くらいかかっちゃったよ(笑)




でも、超かわいいのができた!!



あー写真じゃあんま伝わらない。


だけど、この表紙とかも自分らで作ったからね。頑張ったさ。




いいね。こういうアルバム。思いだして幸せになるね。


自分のときもほしいな。



いつになるやらですけど…(笑)







そして、年内にできてよかったねー!! と終わったあとはお疲れ様飲み。






新宿の西口にいたんだけど、たまたまもつ鍋の店を発見したので、そこに。



今年2発目のもつ鍋。


塩。



激ウマでした。幸せ。


馬刺しとか、チキン南蛮とかも超おいしかった♪





というわけで、休みの日だか仕事してたんだかようわからん一日でした(笑)


だけど、楽しかったな〜。

やっぱ、こういうの好きなんだな、基本的に。



仕事並みに集中してたわ(笑)


喜んでくれるといいな☆