ゴスペラーズライブ@国立代々木。


なんと!


ゴスペラーズのライブに行ってきました。

ゴスペラーズ坂ツアー「15周年漂流記 秋冬」。

千秋楽前日。






あたしにしては珍しいジャンルかと。


そう思ったあーた。

そう、そこのあーた。




とんでもない!!



あたし昔からゴスペラーズ大好きなんですよ、実は。意外と。なんでか(笑)



たぶん、聴き始めたのは10年くらい前になるかな?


まーでもあんまり興味なくなって間5年くらいまったく聴いてない時期もあったんだけど(笑)



それでも、ライブには全然行ったこともなくて。


むしろ、あんまり行こうとも思ったことなくて。


それがですね。


今年はなんだかいろんな人のいろんなライブに行ってて、ノリで先行予約しちゃったというか。


15周年記念のツアーだったからちょっと行ってみたかったりとか思っちゃったというか。


まーそんな感じで、チケットとれちゃったんで行ってみました。




初めて見る人のライブって、曲は知っててもちょっとドキドキしない?

なんか、会場とか客層とか雰囲気とか。



だから最初ちょっといろんな意味でびっくりしましたが(笑)




まーよかったですよ!!!



歌超よかったですよ!!!


やっぱね、歌うまいていうか、キレイですよ。

最初3曲。

FIVE KEYS

The Ruler

Slow Luv



あたしの好きな歌いっぱいあって超うれしかった。


めっさ一緒に歌ったった(笑)


そして。

ウイスキーが、お好きでしょ〜♪ うぃうー♪

あはは。聴けてよかった(笑)



あとね、酒井さんの噂のラブマシーンも見れて楽しかった〜☆

まさか登場すると思わず。


飛んでましたね、空を(笑)





そしてそして。


愛の唄(なりきりゴスペラーズ



1万人大合唱でハモり。超気持ちよかった(笑)





アンコールまで含めて、3時間半弱くらいだったのかな…??


意外に長かった。


けど、本当に歌に聞き惚れてて、まったくそんな長時間だったことを感じなかったな♪


楽しかった!!






そして、帰りに久しぶりに登戸のきちんとへ。


今日の感想会やら、なんやら、やら。



やっぱ落ち着くねー。

ホームというか、超安心してしまうよ。いろんな意味で。


ていうかすげー混んでて最初入れなかったけど。



最近ね、店長のしんごちゃんががんばってお料理すごいの作ってるからね。


とっても人気になってます。お店。



今度テレビにも出るんだって。


しんごちゃん、自分で超言ってたがな(笑)


だからあたしもここで宣伝しときます!!


詳細はまた。



で!!


最後にクリスマスが近いということで、今だけ登場のケーキを注文!



スポンジ作るの超大変だったって!(笑)

見た目も超ステキ☆

これで500円は安すぎです!!(笑)



でも、さすがしんごシェフ。


最高においしかったです!!


紅茶のプリンも。



とっても幸せだった〜☆


クリスマスはお店も予約でだいぶ繁盛してるみたい。



あたしは今度は年明け、新年会でまた行きます!




みなさまもお近くの方はぜひ〜!!