福田利之さん個展@吉祥寺。

今日は、恐れ多くもあたしみたいなぺーぺーがお仕事ご一緒させていただいていた、イラストレーターの福田利之さんの個展に行ってきました。


タイトルからして、もうすごくかわいい。


本当に福田さんのイラスト、大好きです。





思ったよりたくさんの作品がずらりと飾られていて、とっても幸せでした。



今日はレセプションもあって、ライブチョコペイントなるイベントもやると。



その場で、チョコレートを使って絵を描くんだって!!



アコーディオン演奏家の方もいて、さー始まり始まり。



一体、何ができるんだろ??



まずは青い色を塗っていって…。




真剣。福田さんかっこいい(笑)



色が増えてきたけど、まだいったい何描いてるのかわかんない。




おおう。黒のチョコで、最後輪郭を描いていって…??




わー!!!!!




トナカイと、サンタさんだ!!!




めっさかわゆす。



すごいね。やっぱりすごいです。すてきでした。



福田さんのイラストは、本当に見てるとほんわかあったかい気持ちになります。


すごい行ってよかったけど、何しろこのイベントのために、すごい人で。

作品見てまわるにも、人が多すぎて歩けないという事態に(笑)



年末までやっているみたいなので、人がいなさそうな時間帯にもう1度行って、ゆっくり作品見てこようかな…。




ま、とりあえず楽しかったです。







そして、その帰り、一緒に行ってた会社の友達とごはん食べようってなって。

何食べようか…どこにしようか…。


悩みに悩みまくった優柔不断MAXな感じで(笑)




そしたら、二人で「ぼてじゅう」の看板見た瞬間。



お好み焼き食べたい!!」と


気持ち悪いくらいのハモリ具合(笑)



すごいナイスミラクルでした。





モダン焼き

あと、お好み焼きはチーズともちと豚肉のやつ。

あたし、この組み合わせが最高に好きです。

ここのは大葉も入っててめっさおいしかった!


あーおいしかった♪