LIVE@横浜。


今日はセッションライブ観に行ってきました!


小野研二(Tp)
矢堀孝一(gt)
IKUO(b)
長谷川浩二(dr)

というメンツ。


前にも一度か二度、このメンツのライブを観たけど、ホント大好き!

すごいです。楽しいです。演奏聴いてて惚れぼれしてしまいます。


今日はホント途中とかもすげーセッション感満載でよかった(笑)

ボサノバチックなやつとかも意外でよかった。

長谷川さんのドラムは毎度のことながら、IKUOくんのベースもすごかった!

超絶スラップ(笑)

すごすぎ。



そういえば、IKUOくんは島根の人な気が。


あたしは島根(さらに言えば島根のベーシスト)好きかっ!?(笑)



と、今日ふと思ってしまった…。




とにもかくにも、長時間でしたがステキなライブでした。






さて。ライブ始まるまで結構待ち時間がありまして。

何してたかというと。




みんなで中華街行って、ごはん食べて。


4時ころからビール飲んでた(笑)




そして、友達がおいしい!と言っていたお店のマーラーカオ買いました!



すげーでかいの! そして超重いの! ずっしり(笑)



ひっさしぶりにマーラーカオ食べたくなっちゃって。


明日の朝ご飯にしよっと♪




そして、今ドトールではチェブラーシカとのコラボやってて。



激カワユス!!!!



そして、期間限定で対象商品買うともらえるグッズもあって。



今はクリアファイルだったので、即買いしちゃいました☆




いやーかわいすぎる!!!


ドトールグッジョブ!!(笑)