忘年会第4弾!

今日は会社の仲良しグループ、もとい熱い仲間での忘年会。

アラフォーのねーさまたちと飲んで歌って大騒ぎでした。

まあ忘年会じゃなくても、月1くらいでこんなことやってんだけど(笑)



ほんとみんな仕事もできるし、人としても尊敬できる人ばっかで。

あたしだけアラサーで若干年下ですが、本当によくしてもらってます。


こういう人たちと一緒に働けて、プライベートでも仲良くできるって素晴らしい。

本当にステキな出会いですね。



仕事もすごいけど、カラオケもすごいこのメンツ(笑)



今回も冬の歌とかクリスマスとかいろいろありましたが、やっぱしアラフォーねーさまたち。


最後ピンクレディーとか歌ってもらいました(笑)←あたしが聴きたいから。


だってさー。すごいんだもん。全員フリ完璧なんだもん。


メドレーでも絶対全部フリが踊れてます。完璧に。


もう最終的には、スタンドマイクがほしい! とか言いだしたので


マイク係登場(笑)





いやーとにもかくにも楽しい夜でした。



今年もあと20日。


忘年会はあと3回くらいかな〜??(笑)