忘年会第三弾。


本日は、仕事で同じグループの同い年女子達で忘年会。

われら松坂世代限定飲みでした。


女子のみだっつーのに、場所は焼肉屋

しかも、知る人ぞ知る稲城の大東苑(笑)


もう一度はまったらここのお肉から抜け出せません(笑)


特に、生レバーと、カルビね。



七輪もくもく。すげーにおいがつくけど。


どーにもこーにもウマすぎでテンションあがりっぱなし。


そして、最初から最後までいろいろ話題も立ち替わり入れ替わり、延々ガールズトークで盛り上がったのでした。


いやー同い年って、それだけでおもろいよね。


まー歳が一緒でも気の合わない人ももちろんいるけどさ。


気の合う同い年ほどおもろいもんはありません。




いろいろ大変な歳ではあるけれど、リアルアラサー、気合入れて頑張ります!!





帰り道、多摩川にかかる橋を渡っていたら、すっごい星と月がキレイで感動☆



冬は空気が澄んで、空や遠くの景色がすごくくっきり見えてステキだね。


東京もまだまだ捨てたもんじゃありません。




ま、都下だけどさ(笑)