フットサル練習第2回。

約2週間ぶりくらいに、フットサルの練習でした。


今日はたまたまコートが空いてなくて(誰でも自由に使えるとこでやってるから)、広場みたいなとこで練習してた。


なかなか難しいよねー。


なんとか蹴って止めて、蹴って止めて、ボールコントロールがちょいちょいできるようにはなってるんだけど。

それでもミニゲームとか鳥かごやってるときとか、ボールの流れが超勢いあるときとかは、やっぱしミスってまう。

なんとかもう少しコントロールできるようにならねば…orz


サッカー経験者もいるんだけど、やっぱしキック力もボールコントロールもうまいやね。


まあ練習あるのみだと思うんだけど。


ガンバロ。




でも下手なりにやっぱミニゲームとかやってると楽しいし、いい運動になるし。


みんなでワイワイ(女子チームなので)やってるのも楽しいしね!


下は18歳から上は29歳まで年齢はバラバラですが、それもおもろいし。



これからうまくなってけばいいなー。




って、次の練習は年明けですが(笑)


みんななかなか予定合わんでねー。それも難しいが。



とりあえず、明日足が筋肉痛は間違いないので、がんばって動きます(笑)