ラブ仙台。


大塚に行くついでに、池袋によって。

宮城のアンテナショップに行ってみた。


なぜかって?


大好きな「蔵王チーズ」を買うために!!(笑)



いやー取り寄せもやったけど、めんどいっちゃーめんどいし、池袋も(キライなので)なかな行く機会がないし。


ちょうどついでに寄れる!と思ったらそっこー行ってました(笑)



今回、蔵王チーズ(激ウマなケーキみたいなクリームチーズ)のバニラとオレンジを買って、なおかつこんなもんも買ってみた。


牛タンささかまと、あと食べて超感動した、喜久福のずんだもち生クリームと、蔵王チーズの濃厚チーズケーキ。



もうね、どれもたまりませんわ。

激ウマっす。マジでヤバイ。



こんなんだったら、ホント月1とかでここに通ってしまう(笑)