LIVE@大塚。

はい。なぜか今日もライブ行ってました。(笑)



今日はね、昔からの友達のバンドの企画ライブだった。


その子(男子)とは学生のころのバイトの仲間で、その子が高校生だったとき、あたしは大学生で。


でもずっとバイト一緒にしてたし、そのバイトの仲間はみんな仲良かったからすごい一緒に遊んでて。


ベースやってるのは知ってたし、バンドやってるのも知ってたんだけど、なかなか機会がなくて、今までライブ見に行ってなかった。

しかも、結構うまいっていうか、きちんとベースでお仕事もしてるらしく。

すごい聴いてみたかったんだけど。


(ていうか、やっぱしベース大好き。リズム隊大好き。)


それが企画ライブやるからって誘われて、今回は予定があったのでついに行ってきた。




大塚のRed-zoneっていう箱だったんだけど、行ったことなかったからそれもまた楽しみで。




で、いろいろ見てたら、ちょっとビジュアルよりの箱なのかしら…と思いつつ(笑)




でも、企画自体すごい凝ってて。演出とかも。


楽しかったです。




しかもその友達のバンドはすごい演奏うまくて、歌とかも。



ベースはもちろんだけど、ドラムもよかったなー。


リズム隊ガッチリな感じで、さすが!って感じだった。




「Zeal Leaz」ってバンドでHPとかも結構凝ってるので、興味がある方どうぞみてみてください!


http://www.zealleaz.com/