LIVE@代々木。


今日は(あたしのブログではおなじみの)島根のバンド「ヴァルキリー」のライブでした。


あたしの大好きなベースの人が年内で脱退してしまうので、東京ではこれが見納めだったのです。


なんだか、走馬灯のように今までのライブを思い出し…(笑)


友達と行きからずっといろいろ話してて。


ライブ中ももちろん楽しかったけど、なんだかさみしい気持ちでいっぱいでした。



いつにもまして楽しい感じで、そして演ってる本人も、すごい気合入ってる感じでよかったです。



企画ライブだったんだけど、時間がおしにおしてて、アンコールは一曲だったんだけど。


普段あまりやらない(東京でやらないだけかもしれないけど)「涙の色」という曲をやって。


CD聴いててあたしは大好きで、しかも前奏がベースから始まる(しかもそのフレーズがスゴイかっこよくて大好き!!)やつだったから超テンションあがった。



終わったあともなんだか名残惜しい、とてもいいライブでした…。







って、ここで見納めにするなんてヤダ!!!!!







と思ったあたしら。






年末、ついに島根に上陸してきます!(笑)





我ながら、すげーノリ重視、突発的計画。




今日久々に会ったライブ仲間の人には「やりすぎ!!(笑)」って言われたし(笑)





でも、前も書いたかもしれんけど、島根には前々から行ってみたかったし。


もちろん、旅行でね(笑)

友達も行きたい!ってノリノリだったから、ちゃきちゃき計画が進んでしまい。


もう飛行機も宿も手配OK!



ライブの日も観光的な計画もOK!



てな感じで、あとは年末を待つのみ。



わくわく。




こんなノリも、そろそろ終わりにしないとだけど(笑)



とりあえず、行っちゃいます!