忘年会第一弾&第二弾!


みなさま。


ついにやってきましたね。

忘年会のシーズンが。


この時期になるとですね。


?@太る

?A貧乏になる

?B生活が不規則になる

というどうしようもない感じになります。


それでも、

「なんとなく12月だから」

「年内に久しぶりに会いたい」

などの理由で様々な飲み会が開催されます。

だから、「忘年会」っていうかただの飲み会。

なのかもしれませんが、あたし的には理由はどうあれ、年末の飲み会はすべて「忘年会」です(笑)

だって、絶対みんな

「今年もあと少しだね」
とか

「今年も一年お疲れ!」

っていう会話になるでしょ?

だからいーんです。

なんでもかんでも忘年しときゃ(笑)



実は先週金曜日が今年一発目の忘年会でした。

取引先の仲良い方々と。

鍋のはずが、なぜかもつやきになり(笑)

いや〜チョイスミス。

焼きながらっつーのは、なかなか忙しすぎて落ち着いて話できん。

忘年会に網焼き系は避けましょう(笑)


そして今日は、会社のセクションの忘年会。

ちょっと早いですが。

今回はおいしいイタリアンで、オッサレ〜にサングリアとかで。

明日も仕事だから、いい感じに早めの時間で終わり。

良かった〜(笑)


最近あんまり寝てないから、結構辛かったり。

楽しいには楽しいけど、やっぱり上の人がいっぱいいる飲み会はちょっと疲れるしね。



さ〜今年はあと何回忘年会と称した飲み会があるのかっ!?



…先が思いやられる…orz