ライブ@代々木ラボ。


今日は久しぶりに島根のバンド、ヴァルキリーのライブを見に代々木ラボまで。

もっと早く行けるつもりだったのに、仕事出がけに終わらなくてギリギリ(>_<)

最近仕事やらなんやらホントに辛いから、このライブをどれだけ楽しみにしてたことか。

ライブ始まって、ステージで笑顔のヴァルキリーみたら、なんかちょっとほっとして。

変な表現だしライブににつかわない感想かもだけど、そんな思いが。

あたしにとって、見てて自然に笑顔になれて、聴いてて楽しくなれて、そこにいて良かったなーと。

そんなライブをしてくれます。

一種の精神安定剤のような(笑)

もう歳だし、昔みたいにぎゃいぎゃい激しく騒いだりはできないけど。

好きな音楽を聴いて楽しいにかわりないしね。

久しぶりにメンバーの人らといっぱいおしゃべりできたのも楽しかったし!

(最近疲れるからライブ終わったらさっさと帰ってたから…笑)

ホントに良い充電になりました!

最近病んでたからホントにちょっと元気でた。

ありがとー!

しまねすくしまね!

島根に乗り込めるのはいつになることやら…(^_^;)