夜な夜な飲んで、デブ。


今日のお昼にいとこ一家に別れを告げ、今日は友達の結婚式の打ち合わせというか、ちょっとした事前行事に参加しに高田馬場へ。


嫁のほうが友達なんだけど、その旦那さんがお店をやってて、そのお店のCM作って式で流すとな。

なので、あたしは友達と飲みに来てちょっとインタビューされてよーとお呼ばれ。

つまりですな、飲みに行くわけですよ。要は。

昼の2時から。

飲んでるわけですよ。延々。


あのね、8月のお盆あたりも確かこんなこと書いたと思うけど、さすがに3日連続で飲んでると辛いわ(笑)


っていーながら、通常の人よりきっと飲んでるんだけど。

しかも食べまくってるから、1時間に1キロくらい太ってるのではというくらい、ここ数日やばい。


それでもそのお店の料理もお酒もうまくて、なんだかんだ普通に夜の7時まで飲んでしまった…。



もはや、自分でもダメ人間だと思う。


あ、うそうそ、結構前から思ってた。うん。



というわけで、CMづくりにもバッチリ協力しました。

11月の式が楽しみだー!!