カワユスオミヤゲ。


今日、会社の友達が遅い夏休みから復帰してて。

プラハ行ってたんだって。

6泊くらいで! いいなー。

で、お土産もらった。

えんぴつの芯を入れて、シャーペンみたいに使うやつ。

あと、消しゴム。

あたしは仕事上、ラフ(誌面などのレイアウト)を書くことが多いので、わざわざこれ選んでくれたって!

ナイスセンス。しかも超カワイイ&機能的。マジでありがとう♪ステキ★(←絶賛しすぎ)




チェコとかちょっと行ってみたいなー。

あとは雑貨かわいいとことか、料理おいしいとこがいいなー。

ベトナム。インド。スペイン。上海。トルコ。エジプト。とか。


あげたらきりないけど、とりあえず、お金ないし行けないけど。

最近、日本の全県制覇もちょっと考えていて、それも南のほうがなんやら難しいしなー。



ま、じっくり考えますか!