野球観戦@東京ドーム。

昨夜、長野からいとこ一家がやってきまして。

久々に全員そろって会えるということで、楽しみにしてました。

まーとりあえず、昨日の夜は宴会したわけですが(笑)


今日は昼からみんなで東京ドームに野球を見に行きました。

デーゲームで巨人vsヤクルト。

もちろん、うちら全員巨人ファン。



いやーたまには家族親戚で遊ぶのもいいもんですな。


あたしは何気に東京ドームで野球見るの初めて。

神宮では何回か見たことあるんだけど…なんでだろ?(笑)



とりあえず、ドームの前ついたら、わんさかコスプレイヤーが(笑)

いつもこうなのかな? それとも今日はなんかイベントだったんかな?

とりあえず、みんな素晴らしくていいもん見せてもらいましたわ。



そして、ドームの中入ったらびっくらこいた!

外でやるスポーツ中でやってる!

スポーツ観戦なのに、暑くない!

(もうもはやこの感想のレベルが低すぎてヤバイけど)


いやーあんなに快適に野球見れるなんてびっくりしたわー。いまさら。





ヤクルト側にいたんだけど、まわりもほぼ巨人ファンばっかで。

まーまー快適だったわ。見やすくて。



そして、なんとなんと内海が完封とかしちゃって!

7−0で快勝だったし☆

点数入るたび、オレンジのタオルが舞う。



(↑手前のおっさんが超うれしそう)

この光景は圧巻だったわー。

あたいら誰もタオル持ってなかったんで、とりあえず腕ぐるぐるしといた(笑)

何気に、巨人サイドより、こっち側にいたほうが楽しくてよい。

旗もバンバン揺れてました。

とにかくまー見に行ってラッキーな試合でしたわ☆


それに、3塁コーチャーボックスにいたのがなんと!!

緒方さんだったのです!!

いとこ(あたしと同い年だから話が合う)もあたしも緒方さんが小学生のころ好きだったので、大興奮。

攻撃のときは出てくるから、そんとき必死に緒方を見てましたとさ(笑)



それにしても、ほんといい試合だし、楽しかった。


でも巨人側のベンチが遠かったゆえ、原さんはよく見えず、残念。

というわけで、帰りこれだけとってみた。



はははは。


かっこいー!!



てなわけで、こっちに戻ってきて、夜はまた野球の話を肴に宴会祭りでしたわい!(笑)