うまい焼肉!!


ひっさしぶりに焼肉を食べに行きました。


稲城の「大東苑」でございます。


とにかく、衝撃の店構えですし、なかなか入りずらい。


もう数回行ってるからあたしは大丈夫だけど、知らん人が入ったらびっくりするだろーなー。


今回は、ここを教えてくれた人と、初めての人と一緒に。


煙もくもくでにおいがすごい服につくからって、みんなそれは覚悟して(笑)



今日は天気悪いし、なるべく早く来たから、さすがに入れた!!

いっつも並んでるしさー。早く行かないと目当ての生レバーがなくなっちゃうから!!




七輪もくもく。レバ刺しもゲットできて満足満足。


カルビカルビ。塩ハツ、塩タン。


いやー会社帰りにビールに焼肉。最高っす。


しかもここのカルビは味めっちゃ濃いから米がすすむすすむ。


みんなビールより米食ってたかも(笑)


あの味は豆板醤かなーと思うけど。


えらい味付け(あたしは大好きだけど)だから、タレとかいらないんだもん。



塩タンや塩ハツも超うまかった! ビバ大東苑!!!


みなさま稲城へお越しの際はぜひ行ってみてね〜!


(かなり最初はいろんな意味で勇気がいりますが!!笑)