ラーメン部。


今日会社で遅くまで残って仕事してたら、先日山梨に会社帰り旅行に行った「週末は、山梨にいます。」でおなじみの「山梨部」の面々が残っており。

みんな偶然にも、「ラーメン食べたいねぇ」ということに。


そして、そのまま帰りに調布によって、とんこつラーメン食べに行った。

「千年」とかいう名前だったけど、駅からちょっと離れたとこにあって。

ずーっと前から知ってたけど、入ったことなかった。

それがさー。超おいしかった!!

とんこつなんだけど、そんなに臭くないしきつくないし。

ゆで豚&青ネギっていうの食べたけど、ほんとおいしかった。

しかも、鉄鍋の餃子も超でっかくてボリューミー。

さらに値段も安いときた!!

これはなんで今まで行かなかったのか悔やまれる次第であります。


ラーメンと餃子とビール。


すっかりおっさんです(笑)

ホントのおっさんもいたけどさ。


金曜の夜、楽しい仲間とわいわいラーメンビール。


幸せですな。おっさん的な幸せですが。

ええじゃないかええじゃないか。


一週間の疲れをみんなで癒すのであります。

飲みじゃなくて、たまにはこういうのもいいね!

安上がりだし。


あーラーメンの写真とればよかったなー。がっつきすぎてすっかりわすれてた(笑)




さー。「山梨部」とかけもちの「ラーメン部」。
(メンツはみんな一緒ですが)



また次もおいしいラーメン屋を求めて、いつか旅立ちます!! すちゃっ!!