そしてすでにハマッたマンガ。


ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(2) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(2) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(4) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(4) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(5) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(5) (モーニング KC)

あの…本日まで3日、ここ最近ハマッて読んでるマンガを載せてきたのだが…。

なんと。偶然にも。いや、なんともかんともほんとに。

まったく知らなかったけど、ぜーーーーーーーんぶモーニングKCだった(笑)



すげーな。モーニング。


超おもろいマンガばっかし連載してんだな。


あ。また間違えた。


超あたし好みなマンガばっか連載してんだな。



というわけで、このひまわりっ!


どーしてこーして題名がこうなのか。

と思うくらい、内容がだんだんはちゃめちゃになっていきますが。


はちゃめちゃにおもしろい! 笑いのレベルが高い!!


もーね。久々にマンガ読んで声に出して爆笑してたよ。ホント。



いやーまさしく健一レジェンドだわ。



あーんなお父さんいたら、おもろいけどマジ腹立ちそう。でも絶対勝てない。



カレーをかける位置。

ケーキの箱をチャリの前カゴにたてて入れる。

フルーツへの愛情。

鑑定団大好き。



などなど。いろいろハマッたツボがあったなー。


ぜひ読んでみてちょーだい!!