これからハマリそうなマンガ。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

なんかさー超はやってるみたいだね。これ。


タイトルからして気にはなってたんだけど、こないだ一巻だけ読んだ。

あと二巻も途中まで読んだ。


う、うーん。


特に読みたいっ! という気合は入らないのだけども、見たいんだなー。

しかも、だらだら気づいたら読んでて、ぜったい「ぷっ」ってなる。

ちょいちょい小技出してくるからなー。おもろいな。


っつーかこのタイトル。

聖☆おにいさん」→セイントおにいさん でしょ?


あたしはどっちかっつーと

聖☆おじさん」→セイントおじさん が好きなのよねー。


電気グルーヴとかスチャダラパー

電気グルーヴとかスチャダラパー

↑これは「電気グルーヴとかスチャダラパー」の曲のタイトルです(笑)



ま、キリストとブッダが好きじゃなくても、これはおもろいから読めるよ!


っていうか!!! ていかホラ!!!


やっぱりこのマンガも、モーニングKCだった…。


あたし、モーニング買ったほうがいいのでは!?(笑)