UNICORN祭り行きたい!


というわけで、ユニコーン復活で浮かれすぎてたら、まんまとライブのチケット取るの忘れてた(笑)

カスケードのときに気づいたが、もうすでに時遅し。

ツアー関東近くどころか、全国ソールドアウト…orz


が!!


諦めるのはまだ早い!!


シークレットライブと、追加公演がー!!!!



でも、シークレットライブは平日で会社休めないのでマズ無理。


なので、昨日からプレオーダーが始まった追加公演になんとか望みを!


東は札幌。


真ん中埼玉。


西は熊本?


うーん。埼玉スーパーアリーナしかないな…。


でも、去年はスーパーアリーナでドリカム見れたし、なんだか今回も行けそうな気がする〜♪


的な。勝手な希望を。



ということで、とりあえずスーパーアリーナで申込しておいたぜっ!!!




もうすでに、会社ではライブチケットとれた人いていーなーって言ってて。


あたしにもメイクミラクルを!!!


さーて。どうか当たりますように…なむなむ。